Unfilteredが0.6.0になったよ!

0.5.4になったと思ったら,
0.6.0になってた・・・

なんか新しい機能が増えた?みたいです。
何が増えたのかはimplicit.ly(http://implicit.ly/unfiltered-060)を見ればだいたい分かると思います。

というか、unfiltered.kit.Routesが増えて、正規表現でマッチできるようになった。
(0.5.3ってできませんでしたよ・・ね? 間違ってたら指摘してください。。。。)

下記、3つのメソッドを使ってマッチさせることができます。

  • startsWith
  • regex
  • specify

使い方は紹介するほどもなく、テストコード見れば一発です。
https://github.com/unfiltered/unfiltered/blob/master/library/src/test/scala/RoutesStartsWithSpec.scala
https://github.com/unfiltered/unfiltered/blob/master/library/src/test/scala/RoutesRegexSpec.scala
https://github.com/unfiltered/unfiltered/blob/master/library/src/test/scala/RoutesSpec.scala

しかし、startsWithを例にあげても↓みたいに冗長になりそうだ・・・

こんな感じにした方がいいんだろうか・・・?